独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

はじめ堂

2021-12-08 | 和食

何度かの訪問ですが、お店が開いていなかったり貸し切りだったりで入ることができませんでした。

 

今回ようやくお店に入ることができました。先客は2組4名でした。

 

今日いただいたメニューは、海鮮丼とふわとろオムライス、今日から提供を始めた ざるそば です。

 

海鮮丼は、マグロ、海老、鯵、シラス、鯛等が乗っていてとても美味しかったです。

また味わいに行きたくなりました。ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松しま | トップ | 松屋 エイトタウン本宮店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事