独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

キッチンぐらんぱ

2021-07-18 | レストラン

初めて伺いました。11時半頃でしたが、席は空いていました。

 

 

今回いただいたのは、ランチのぐらんぱ丼(牛カルビ丼)お魚ランチ(メカジキのソテー トマトソース)とトマト&チーズハンバーグ単品です。


  
ぐらんぱ丼のカルビは軟らかい肉で、甘辛のソースが食欲をそそります。

 

お魚ランチのメカジキはチーズとトマトの美味しさが際立っていました。

 

ハンバーグは肉汁を味わえる美味しいものでした。また食べに行きたいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DRAGON GATE A-KITCHEN | トップ | まるや 郡山堤店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レストラン」カテゴリの最新記事