独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

かげやま食堂

2019-12-03 | 食堂

今日は田村町金屋にあるかげやま食堂でランチです。先客は1組3名でした。

 

 

値段が安くて美味しいと評判のお店です。店はご夫婦で営まれているようです。

               

少し迷いながらも、カツ丼を注文しました。2日続けてのカツ丼です。

 

注文から十数分でカツ丼が来ました。カツは1cmくらいの普通の厚みです。

甘さが控えめのタレが丼の底まで染みています。甘さ控えめのため、肉の旨さも味わえました。

アットホーム的で良かったですね。次回はモツ炒め定食かバラ焼き肉定食をいただこうかと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山忠 | トップ | わらび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食堂」カテゴリの最新記事