独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

笑楽

2022-12-25 | 定食

今日で2回目の訪問です。

会津坂下の酒屋さんで正月用のお酒を買いに来ましたが、まずは腹ごしらえをと思い、以前来たときに美味しかったここに入りました

 

今回いただいたのはうま辛!ホルモン焼き定食ともやしあんかけら〜めん、チャーハンです。

 

ホルモン焼き定食は、柔らかなモツにたっぷりと玉ねぎのスライスが敷いてあり、モツと一緒に食べると美味しさが増します。

 

もやしあんかけら〜めんは、旨味のたっぷりと詰まったスープで量もかなり多いです。

 

チャーハンは適度な味付で、バラパラとして食べやすかったです。食後にヨーグルトシャーベットも注文をしましたが、酸味があって美味しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋あさひ | トップ | 日吉丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食」カテゴリの最新記事