独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

とんかつ なには

2016-12-28 | 和食

今日は久しぶりにとんかつ なには」に入った。

店の前には1台の車もなく、店内もお客は誰もいなかった。

しかし、注文をして少し経つと、次々と客が入ってきて、ほぼ満席になった。

焼肉丼のサラダが来ました。

焼肉丼ご飯少な目で注文したが、ちょうどいい量だった。

ただ、なんか盛り付けに少し物足りなさを感じた。

もう一品、一口チキンフライです。これはうまかったなー。


 

       店舗情報 

 

住  所:福島県郡山市朝日2-19-12
電  話:024-933-6666

定休日:日曜日

営業時間:11:00~20:00(ランチ 11:00~15:00 土日も営業)

駐車場:4台(有料で今泉西病院駐車場も利用可)

座 席:30席(カウンター5席 テーブル16席 座敷12席)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤苑 | トップ | 市場食堂 まぐろ屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事