独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

萬来軒 鶴賀店

2021-11-09 | 定食

今日のランチに伺いました。

             

12時近い時間で、席は7割程度埋まっていました。

 

セットメニューも多くあり、どれもお得な値段です。

今回はラーメン+半チャーハンをお願いしました。注文してから5分くらいで品物が到着しました。

               

 

中太麺のラーメンにやや甘味のあるスープ。具はナルトとチャーシューとシンプルてす。

チャーハンは、しっかりと焼いてあり、口の中でほぐれていきます。味は優しい味付けで、ペッパーをかけていただきました。

それに野菜サラダと漬物が付いて869円はとてもお得です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西内食堂 | トップ | 熱海ドライブイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食」カテゴリの最新記事