独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

菜華飯店 静町店

2022-03-19 | 中華

20年以上のご無沙汰でしたが、今日はランチをいただきに伺いました。

 

時間は12時近くで、食事を楽しんでいる家族連れや、ダブルで品物を注文して食べているおじさんなどがいらっしゃいました。

 

 

今回いただいたメニューは、ランチのセットです。ラーメンに唐揚げ丼かチャーハンかを選べます。

今日はチャーハンでお願いしました。ラーメンもプラス200円で別のラーメンに変えられるそうです。

今日はそのまま醤油ラーメンにしました。ラーメンは細い縮れ麺です。

スープも出汁と醤油のコクがあり、とても美味しいスープでした。チャーハンは、パラパラで塩加減もちょうど良かったです。

美味しいランチをありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せんだん亭 | トップ | 大志軒 須賀川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華」カテゴリの最新記事