独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

天山

2021-12-15 | 麺類

久しぶりに利用しました。

 

開店から15分過ぎていましたが、店内の席は60~70%埋まっていました。

 

今日いただいたメニューは、ワンタン麺とチーズを餃子の皮で包んだチーズ包み中華そばと半餃子がセットになった自慢セットをいただきました。

 

ここは担々麺で有名なお店ですが、醤油味は何か物足りなさを感じました。

しかし、手打ち麺のモチモチ感があり、美味しくいただきました。食事の後にチャーシューをブロックでテイクアウトしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からあげ専門店 金星 須賀川店 | トップ | パン工房ふるかわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事