独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

活力再生麺屋あじ庵食堂

2022-01-23 | 麺類

今回は鳥皮モツ煮を買いにきました。

土日は7時から営業しているせいか駐車場は空きがありました。

それならばやっぱり食べて行こうと中に入りました。

 

今回いただいたのは、潮ラーメンと味噌ラーメン、そして山葵潮ラーメン、餃子6個です。

 

  

山葵潮ラーメンは、スープに溶いた山葵の香りがとてもよかったです。

 

味噌ラーメンはニンニクの味と野菜の旨みが出ている美味しいスープでした。

餃子は前回もいただいて美味しい思い出しかありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小麦っ子 | トップ | らーめん ぬーぼう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事