独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

南京飯店花春店

2023-04-05 | 中華

知人に教えられて行きました。開店10分前でしたが、中に入れていただけました。

 

 

今回いただいたのは、マーボかけチャーハンと南京メン、餃子です。

注文から15分くらいで注文の品が届きました。先ずは餃子が届きました。

 

餃子は羽根付きで、皮はパリッとしていて、餡はほんのりと味が付いています。

 

マーボかけチャーハンは、辛さ抑えめのマーボ-に薄目に味付けしたチャーハンで、一緒に食べるといい味わいになりました。

 

南京メンは広東メンのように醤油ベースで旨みの強いスープと、コシのある中太麺がいい味を出しています。

ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の中のキッチン呑気 | トップ | 洋麺屋五右衛門 郡山店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華」カテゴリの最新記事