独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

幸楽苑コスモス通り店

2020-09-06 | 麺類

今日も幸楽苑からダブル餃子・チャーハン弁当と中華丼、減塩中華そばをテイクアウトしました。

電話で注文して時間に取りに行くと、待つことなく持ち帰れます。

  

餃子はややシナシナとした感じはありますが、仕方ないですね。チャーハンはパラパラで美味しいです。

  

中華そばは麺がくっつき気味でしたが、許容の範囲内です。

                

中華丼が思ったような味ではなく、何か物足りない感が残ってしまいました。

デザートに桃を食べましたが、硬めの桃で美味しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姑娘 | トップ | 丸亀製麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事