独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

山忠

2018-02-27 | 和食

今日は桑野に移転後、初めて山忠に行ってきました。

          

          

店直後とあって、まだ他のお客さんはいませんでした。

          

週替わりお任せランチ(1000円)をいただきました。メインの煮豚はトロトロで箸で簡単に切れます。

薄味でしたが、肉の旨みを感じることができました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大原レストラン | トップ | 四川名菜 天心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事