独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

ふくしま軒

2022-08-27 | 定食

以前からきになっていましたが、駐車場が無くてなかなか入れませんでした。

 

今日は店舗前に1台分空いていて、ようやく入れたふくしま軒。

 

本日いただいたのは、回鍋肉定食です。ご飯は小盛りにしていただきました。

大きくカットされたピーマンは適度な火加減で、ピーマンの甘さを十分に引き出し、甘みさえ感じました。

肉も多く入っていて、甘辛いタレが食欲をそそります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食堂 はせがわ | トップ | 屯ちん 福島店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食」カテゴリの最新記事