独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

和の台所鉄心堂

2021-01-21 | 居酒屋

ここは数年前にランチパスポートで利用しました。

 

時間を見ていくと、開店前からお客さんが外で待っていました。

開店時間に入店。数分でオーダーしましたが、弁当の注文があり、出来上がりまで時間が欲しいと言われたので待ちました。

 

暫く待たせて申し訳ないとお漬物を出していただきました。

 

 

今日のランチは更科そばと丼セット(ビーフ丼にしました)とチーズハンバーグ定食、チーズ巻き玉子です。

ピリ辛で美味しかったです。40分位待ち注文の品がきました。

ビーフ丼のローストビーフははとても美味しかったです。待っている間もお茶のお代わりなどの気遣いがあって良かったです。

丁寧な対応がとても良かったです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチ | トップ | Re've »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋」カテゴリの最新記事