独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

ジャスミン

2023-04-16 | 中華

到着時間は12時頃でした。

駐車場が空いていたので、良かったと思っていましたが、店に入ると店内は満席で5分位待ちました。

 

この程度の待ち時間だったのはラッキーなのかな?

私達のあとにもまだ空席待ちのお客さんが数人いました。

本日いただいたのは、チャーシューメンとカツ丼のセットメニュー(880円)です。

 

注文から30分位で品物が届きました。

 

半ラーメンは優しいスープで、メンマは細く切られています。 

 

カツ丼はちょうどいい具合の味、しかしもう少しダシが欲しいところです。

気遣いのあるスタッフさんで気持ちよく食事ができました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尚ちゃん | トップ | きむらや食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華」カテゴリの最新記事