独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

レストラン三国

2023-10-29 | レストラン
念願の初訪問です。到着時間は11時40分過ぎていましたが、ちょうど食事を終えて店を出るお客さんがいて、すぐに席に案内されました。
 
 
今回いただいたのは、五目焼きそばと煮込みハンバーグ、生姜焼きです。
注文から約10分くらいで料理の到着です。はじめに五目焼きそばが到着し、間もなくハンバーグが、その後5分くらいして生姜焼きが到着しました。
 
五目焼きそばは、中華とは少し味付けが違いますが、旨味がタップリと味わえました。
 
ハンバーグは、デミソースにクリームのかかった外側パリッとしていて、中はふわっとした美味しいハンバーグでした。
 
生姜焼きは、厚めの肉が3枚で、玉ねぎのソテーもあり、とても食べごたえのある美味しいお肉でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大高屋 | トップ | 暖気亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レストラン」カテゴリの最新記事