独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

ラーメンkitchenけんけん

2018-05-14 | 麺類

今日は娘のリクエストで、ラーメンkitchenけんけんに来ました。

開店時間丁度位に到着しました。

店内はおしゃれな造りになっています。

濃厚味噌らぁめんと黒い醤油らぁめんをいただいてきました。

麺はやや柔らかめでスープにもなんとなくパンチがない。

出来栄えの写真はおいしそうなんだけど、何か物足りなさを感じました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパバーグママスイーツ | トップ | たつみ食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事