独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

みうらや

2021-10-14 | 定食

ずーっと行きたかったお店にようやく行くことができました。

  

  

時間は11時過ぎ。まだお客さんは居ません。

お店の窓から見える景色も自然が豊かでなんとも言えないですね。

今日は今まで食べたいと思っていたピリ辛モツ炒め定食をお願いしました。

 

待つこと暫し、オーダーしたものが運ばれてきました。モツ大盛です。ご飯は予め少な目でお願いしておきました。

柔らかいモツにピリ辛の味付け、ご飯何杯でもイケそうなくらいです。最後まで美味しくいただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事処 和 | トップ | 2度目の訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食」カテゴリの最新記事