独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

竜宮城本店

2022-04-25 | 中華
今日のランチは、竜宮城本店でいただいてきました。
 
何にしようかと迷いましたが、本日のランチメニューのワタリガニの餡かけみたいなものを注文しました。
娘はラーメンを、妻は餡かけ焼きそばです。待つこと暫し。
 
ラーメン、焼きそば、そしてランチメニューの順で届きました。

 
ランチメニューのワタリガニは、シャキシャキの野菜とオイスターソースの効いた味付けでとても美味しかったです。
しかし、ワタリガニの食べ方が下手くそなので、カニを味わう余裕がありませんでした💧
麻婆豆腐がが小皿に付いて、更に杏仁豆腐も付いて880円は、とてもお得ですね。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルパインローズ | トップ | 味の菜華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華」カテゴリの最新記事