独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

来来軒

2022-12-20 | 麺類

今日のランチはどこにしようかと車を走らせていました。

ランチタイムにはまだ時間がありすぎる10時前でした。

矢吹や磐城浅川近くを走り、白坂駅近くにあるここ、来来軒でいただくことにしました。

 

 

お店は植え込みのある1m位高いところにあります。植え込みは綺麗に手入れがされていました。

 

今回いただいたメニューは広東麺です。注文から10分程度で着丼です。

野菜は白菜とキクラゲ、飾り切りされた人参です。肉の量も結構多くて食べ応えがあります。

元気な応対で気持ちよく食事ができました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ なには | トップ | 麺屋あさひ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事