独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

マグロノキワミ

2022-06-07 | テイクアウト

今日初めて伺いました。

今回はお昼時間を過ぎていたこともあり、お客さんも7〜8人しかいませんでしたが、ほとんどのお寿司が売り切れてありませんでした。

今回はお昼を食べた後だったので惣菜だけを買ってきました。

                

 

マグロの香草焼きとマグロの角煮、それとタコの酢の物を買ってきました値段はかなり高めですが新鮮な魚介類なのでとても美味しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たつみや | トップ | べんとうや てっちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テイクアウト」カテゴリの最新記事