独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

仲家

2023-08-16 | 定食
久しぶりの訪問です。開店時間直後に到着しましたが、テーブル席はすでに満杯です。
 
順番待ちの用紙に名前を書いていると、「座敷でよければ空いていますよ」と言われたので、座敷に席を取りました。
 
今回いただいたのは、やわらかロースかつ定食と鶏唐揚げ定食、トマト煮込みハンバーグ定食を注文しました。
      野菜サラダやアイスコーヒーなどは自由に取れるので、それをいただきながら待ちました。
注文から40分以上待ちようやく品物の到着です。
 
とんかつは厚みがあり、カラッと揚がっていて美味しかったです。
 
鶏唐揚げ定食は、熱々で口の中が火傷しそうになりながらいただきました。
 
トマト煮込みハンバーグは、トマトソースがとても美味しかったです。ハンバーグも柔らかでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚太郎 | トップ | 安積サービスエリア下り線ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食」カテゴリの最新記事