独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

ふるさと鳥久 流店

2022-09-30 | 定食

初めての訪問です。訪問時間は11時40分頃です。

 

駐車場は車が停められるスペースがありませんでしたが、丁度出る車があり無事停められました。

注文を取りにきたおかあさんも丁寧な応対をしてくれました。注文したものを忘れ、また聞きに来たり面白いですねー。

今回いただいたメニューは、生姜焼き定食と豚骨ラーメン、唐揚げ単品です。

 

生姜焼きは豚ロースを半分にしたものを3枚使い、いい感じに生姜の味がしています。肉の下には大盛のもやしとキャベツが敷いてあります。

その他野菜サラダも大盛でご飯を半分残してしまいました。

 

豚骨ラーメンは、臭みのないスープにガーリックが効いて美味しいです。

唐揚げは拳程あり、3個残して持ち帰りました。ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トクちゃんらーめん本店 | トップ | 珈琲香坊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食」カテゴリの最新記事