独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

BANDAISNOWDOGU

2022-11-03 | テイクアウト

道の駅猪苗代でお弁当でも買おうかと思い寄りましたが、残念ながらありませんでした。

                 

スナックコーナーを見ると、美味しそうなフードコートがありました。

 

今回は、コッペパン(ソースヒレカツ)とカレーパンを買ってきました。ソフトなパンとヒレカツの相性抜群でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜源 | トップ | Vespa »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テイクアウト」カテゴリの最新記事