独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

なかや

2017-07-09 | 定食

今日は白河のなかやで昼食です。


   

   

メニューを見ていたら、ワンコインのカツ丼がありました。

味の興味もあり、注文してみました。

   

運ばれてきたカツ丼は、やや肉の薄さはありましたが、

値段以上の価値ありです。満足のメニューでした。

   

   

焼き餃子とラーメンも注文しましたが、結構おいしかったですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば処 あお木 | トップ | 伊藤苑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食」カテゴリの最新記事