独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

中華料理 清華

2019-02-12 | 中華

今日は那須塩原にある「中華料理 清華」に来ました。

開店時間少し前で、まだ誰も来ていません。

  

店に入るとすぐに暖炉があり、仄かな暖かみを感じさせてくれます。

壁には有名人の色紙がたくさん飾ってありました。

まずは口コミで評判のよかった広東麺をいただきました。

細麺ですが、しっかりと存在感のある歯ごたえと旨みのあるスープ。

そしてたくさんの野菜による甘みと旨みが十分に出ていました。値段はやや高めでしたが、この味なら納得です。  

焼餃子も韮の味がとても香ばしく美味しいです。娘の食べた唐揚げ定食もジューシーな味でよかったですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食処 きっすい | トップ | 白河ラーメン むげん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華」カテゴリの最新記事