独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

フルカワ食堂

2023-12-30 | 定食
遅めのランチで利用しました。訪問時間は14時ころでしたが、席が空いていず、順番待ちの用紙に名前と電話番号を書いて車の中で待ちました。40分くらい待つと呼ばれました。
 
今回いただいたのは、焼肉を一つでハーフ定食でお願いしました。注文から20分くらいで料理の到着です。
 
配膳された時には少ないかなと思いましたが、食べてみるとこれがなかなか量があります。味も申し分なく量もあり、最高の食事でした。ごちそうさまでした。また行きますね。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋食屋 飛知和 | トップ | 天心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食」カテゴリの最新記事