主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

いろいろあそぼ!

2013-08-03 18:29:57 | その他
今日免許更新に行くつもりでいたら、土曜日はやってなかったという罠orz
折角メイクまでしたのになぁwww

出かける気になってたのを腐らせるのもどうかと思ったので、
お金周りの用事済ませてから行きつけのカフェでランチ。
それでも時間が余ったから、普段やったことがないメイクやって
一人遊びだ!と思ったのがこの画像。

しかし、画像だとあんまギャルっぽく見えないなぁ。
ちょっと垂れ目気味にして、アイラインもきつく入れて
長めのつけましたんだけど。

……で、眼レフ構えてるのは、今の携帯にインカメがなくて
自分撮りできないからですw
ちなみにこのカメラ、友人から格安で譲り受けたもの。
沖縄旅行でもちょっとだけですが撮影してきました!
それがこれ。

腿の辺りまで海に浸かって撮ったから、内心濡れやしないかと
ヒヤヒヤしっぱなし。


最後は、今日ついでに遊びで撮ったうちのにゃんこ。
ソファーの背がお気に入りで、ここでぐでーっとしてるのが
日々の過ごし方のようで。
この状態でいるのを上から見てみると、まるでお餅みたいですw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結石再発かと思ったら…… | トップ | ナカチャンダヨー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事