主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

結石再発かと思ったら……

2013-07-14 13:11:16 | その他
腎盂腎炎だと判明した昨日orz

コトの始まりは木曜日の朝で、食欲がなくて全身の倦怠感が……
熱もあったのかも、という状況だったけれど、動けなくなる
ほどではなかったので出社。

そしたら、夕方になって嫌な感じの激痛がみぞおちの左側に。
二年前に尿管結石をやった時と同じような場所が痛くなったので、
慌てて残ってた薬を飲んでみたら痛みが治まったので、
あー再発したか、くらいの気持ちでいたんですが。。。

翌日は頓服薬で凌いで、昨日かかりつけの泌尿器科に行って診察。
超音波の検査結果からでは石は見つからず、代わりに尿中に
白血球や雑菌が認められるとのことで、診断に至りました。
確かに、薬が切れると途端に腹痛が来るしなぁ……

ただし軽症のうちに治療開始したから、投薬だけで何とかなりそうな感じ。
wiki見ると怖いことばっかり書いてあるからびびったんですが、
無理をしなければ何とかなるかなー、という印象です。

今月下旬には沖縄旅行に行く予定だから、それまでにきっちり治そうっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修羅場中 | トップ | いろいろあそぼ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事