主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

衣装製作状況。

2005-07-05 22:45:50 | コスプレ
とりあえず、9日撮影会用のSUGOキャンギャル。
本日、トップスが留具の縫い付けを残して完成。
シースルースカートのベルト布裁断まで。

ベルトぐらいなら仮縫いしなくても大丈夫そうだし
手袋はほかのコス用のものをとりあえず使いまわす
つもりでいるので今回は作りません。
何とか間に合いそうかな……うん。
スカート変形デザインだから、型紙取る必要が
なさそうだしね。
あとはオプションでハート型のイヤリングをちゃちゃっと
仕上げれば完成。
実は留具つけが意外と時間かかりそうなんですが
これは金曜の晩にでもまとめてクリアしたいなーと。

翌日肌荒れしないよう、ちゃんと寝るつもりで引続き
仕事明けに頑張りたいと思います~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚底スニーカー | トップ | 電車遅延 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスプレ」カテゴリの最新記事