主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

コミケ2日目

2005-08-13 23:49:48 | コスプレ
参加してきました。
昨日予定してたコスは2着ともできて、SUGOキャンギャルと
Motogpキャンギャル。
サイバーはゲームが出たばっかりなせいもあってか、
意外と同作品の方がいらっしゃって嬉しかったですねー
……キャンギャルばっかで、その他のキャラは見なかったけど(笑)

多かったコスは、種はもちろんなのですが「これが私の
ご主人様」が多かった印象があったなあ。それから予想外にエヴァが
この時期としては結構いたかなと。
ゲーム系は特にこれが多いってのはなくて、ずいぶん分散した
感じがしてました。
ただ、いつもコミケでは名物になるようなレトロ作品の
コスが全然いなくて寂しかったかも。
ちなみに一番人気の撮影列大手はガチャピンとムックのドーラーさん
コンビでした。中の人はすごく大変そうだったけどね。

私?
野々宮さんのSUGOとかと合わせ写真撮ったりできて、
ハァハァしてましたよ~
でもあの露出度が高いキャンギャルは意外と暑くて
腹に汗が滝のように流れっぱなしだったりしてたけど。
あれで化粧崩れしてなかったのが本当に不思議(笑)
腕がかすかにだけど、リストバンド焼けしてて大慌て。
UVちゃんとしてたのになあ。

明日は皆で戦国無双あわせ。
今まで準備を頑張ってきたし、倒れないように注意して
やりたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひーまー | トップ | コミケ3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスプレ」カテゴリの最新記事