主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

本年度打ち上げ

2008-11-29 23:22:38 | その他
こんばんは。
レースクイーン兼Web管理人の日吉舞です。

今日は、お台場のバイキングレストランで
チームスタッフの打ち上げでした。
とは言っても、車の人も多かったため
ノンアルコールの食事会です。
総勢13人いて、結構な人数でした。
画像は、某メカニックスタッフの超盛り。
これだけ量があったのに、あっという間に
なくなってたのにはびっくり。

二時間のコースでしたが、残すと罰金があったんで
最後はみんな結構必死。
私はアイスクリーム4種盛りやった以外には
無茶しなかったから良かったけど、
今現在もお腹が重いです(^_^;)

メインはお疲れさま会だったけど、
やっぱりちょろちょろと来年度の話も
出てました。

とりあえず、来週末にちょっとした作業が
発生しそうな感じです。
年末は何かと忙しくなるかもなあ……

あ、チームホムペのS耐最終戦レポは
明日にでも作るつもりです~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は…… | トップ | S耐レポページうp完了~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事