主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

S耐レポページうp完了~

2008-11-30 23:08:00 | その他
やっとやっと、スーパー耐久レース最終戦inもてぎのレポを
チーム公式サイトでアップしました!!
http://www.teamgetwin.com/

いやあ、お待たせしちゃってスミマセンスミマセン
結局一日かかって仕上げたけど、まあ、色々と大変でした(苦笑)
画像を提供して下さった皆様、どうもありがとうございます。
特にかっこいい車両の画像はかなり経験を積まれた方にしか
撮影できないので、本当に有難いです。

ウチでは車両流し撮り専門のカメラとかを持ってるスタッフなんて
おりませんので……www
多分これが今年最後の更新になるのかな?
(年末に私の管理人から一言、の部分だけ更新かけるかも
知れないのですが)

次に更新するときは、これ以降の動きについてもお伝え
できるようになるかと思います。
まずは、レポページをじっくり見てみてくださいね!

【画像:水着(UESTA撮影会)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年度打ち上げ | トップ | ディズニーリゾートのクリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事