主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

都内メイン通勤の目処

2009-03-02 23:31:07 | その他
ようやく立ってきた。
私がやってる業務が一段落したら、横浜の現場は曜日を決めて週に●度、
という感じで行くことにできそうです。
週の半分都内にいられればかなり楽だから、早くそうなって欲しいことしきり。

ちなみに今朝15分寝坊しました。
いつもの電車には乗れたけど、やっぱオールの疲れが抜けてなかった模様。
それでも筋肉痛にならなかったからまぁいいか!
いよいよ今月から本年度のスーパー耐久も始まるので、気張っていきたいと思います。
詳しい情報がわかり次第書いていきたいと思います。
ので、よろしく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【週末記】コス博オール~マ... | トップ | 雪…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事