主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

雪……

2009-03-03 23:20:43 | その他
寒い寒い寒い!!
ひな祭りだってのにこれかよ(苦笑)

そう言えば、会社から帰ってくる途中のアーケードでケーキ屋(今は
パティスリー?)が結構あるんだけど、どこもかなり混んでました。
何かな~と思ったら、みんなひな祭り用ケーキを買うお客さんみたいで。
最近は和菓子よりもケーキでお祝いする家が多いんですね。
私なんかは、桜餅にひなあられ、散らし寿司のほうが好きなんだけど。

いや、だって、和菓子美味しいし。
何よりケーキに比べて安いし、脂肪分ないからそんなに身体に悪くないし。
……と、和菓子好きの私は主張してみる。

明日は道が凍ったりしてなければいいな~
そうじゃなきゃ、会社に遅刻しそう。。。
まあ、途中雪の影響で電車が止まっちゃったりとかしても、
芋場で小説の続き書いてればいいかなwww
↓明日あたりにまた新エピソードうp予定です~
SF小説"SAMPLE"

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内メイン通勤の目処 | トップ | 和菓子が好き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事