主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

10/12ドリパにレースカーが来るよ!

2008-10-08 21:53:44 | イベント
やっとこさ決定出ましたのでお知らせ。

ドリームパーティ東京
http://www.dreamparty.jp/

の痛車展示スペースで、私たちGETWINは本年度
スーパー耐久レースにて走行中のレース車両を展示します!
サイバーシリーズのレイヤーさん、レースもののレイヤーさんは
是非ゆっくり撮影していってね!!
本物のレースカーをヲタイベントで見られる、数少ない機会だと
思いますので(笑)

当日私はコスしてチラシ配り……の予定だったのですが、痛車
出展者はコス禁らしいので(´・ω・`)最悪私服でチラシ配りかな。
これに関しては別の手段がないか問い合わせ中です。
まあ、何にしても当日は有明にいるかと思います。
遊びに来てくださいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日横浜…… | トップ | 撮影会ヤバス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事