主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

しばらくは

2005-07-26 23:55:29 | コスプレ
衣装製作記録になりそうなこのブログ。
今日は会社から帰って夕飯の後、半蔵にのみ着手。
ズボンのウエストのゴム通し部分を縫って、上着の
襟つけまで終了。平日に友達に会って
サイズ合わせするわけにもいかないから
この間ちまちまと寸法測っといて正解と
自分を誉めてあげましたよ(笑)

明日は上着の脇を縫って裾上げ、帯を
仕上げるつもりでいます。
阿国はあとベルト部分と背中リボン、髪飾りの
パーツのみが未完成な状態になってる
だけなので、週末まで置いておくことに
なりそうです。ベルトやリボンは裁断も終わって
接着芯もつけてあるしね。
半蔵はあと面倒なところと言えば、胸と背中の
模様と上着の肩にある防具っぽい(?)部分。
それから膝当てくらいかな。

モデル2はあっさりめのデザインが多いので、
製作者にとっては嬉しいところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しかった…… | トップ | 衣装作り続き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスプレ」カテゴリの最新記事