主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

ワンフェスでした

2010-07-25 19:21:28 | イベント
コスは元々の予定があった
ウイングマンのあおいさん。
結構わかってくれる方が多くて
楽しかったです♪
すんごく暑かったけど(笑)
参加された皆様、お疲れさまでした!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日酔いと花火。 | トップ | 謎のアイテム、これ何? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (みや)
2010-07-26 16:51:26
正直わからなかったです
世代とマッチしてるはずなんですけどね~
返信する
お疲れさまでした! (檻の子夫郎)
2010-07-28 23:55:00
こんばんは。先日のワンフェス参加お疲れさまでした!あおいさんが好評だったようで何よりです。私は当初参加するはずが流れちゃいましたのでお目にかかれなくて大変惜しいですが・・。画像もっと見たいですね。日吉さんは相変わらず素敵です。ともあれ、お暑い中ご苦労様でした!
返信する
>みやさん (日吉舞)
2010-08-03 22:22:22
遅くなりましたがお疲れ様でした!
デラックス版が出てる漫画なので、今からでも
読むことをオススメしますよ~
返信する
>檻の子夫郎さん (日吉舞)
2010-08-03 22:23:30
私以外にウイングマンコスの人がいなかったのですが
9月の合わせに期待したいと思います!
画像は頂いているので、そのうちまたCureにでも
アップしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事