主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

謎のアイテム、これ何?

2010-07-26 23:19:04 | その他

ツイッターでもmixiでも反応がなかったから
こっちにも書いてみる。

ワンフェスで100円だったから買った
この指輪セット……ネタが何だかわからない。。。
多分プライズの景品だと思うんだけど。
わかる方、いますか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンフェスでした | トップ | 仕事が修羅場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このリングは… (コミー)
2010-07-27 21:52:15
こんばんは、コミノです。

ジャンプで連載してる「家庭教師ヒットマン REBORN!」の作中に出てくるリングですよー。
一目で分かった自分に乾杯です(笑)
返信する
>コミーさん (日吉舞)
2010-08-03 22:24:50
おお、ありがとうございます!
一目でわかるとは流石ですw
意外と最近の作品のやつだったんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事