主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

ディズニー/アンバサダーに泊まる

2007-11-05 23:18:13 | その他
初めてですwktk
今月22日に夏休み残り2日のうち、1日分を当てることにしました。

ホテルはアンバサダーを予約して21日夜に泊まって、22日は
一日ランド・シーで遊び倒す!
21日はアンバサダーのレストランでディナー、22日昼は
カリブの海賊内にあるレストランのブルーバイユでランチを予約済。
ちなみにディズニーシーはまだ行ったことがありません。
ディズニーランド、ディズニーシー両方でクリスマスイベントを
もうやってるようだから、堪能してきたいですね~
この時期は混むからいつも避けてたけど、今回は平日だから
空いてるだろうし。あ、それでも
何気に4連休にしちゃったから、休み明けがちと心配か?

死ぬほど遊んでくるぞ!
まあ、このおかげでクリスマスは何もナッシングになりそですが(笑)

【画像:TeamGETWINレースクイーン 11/4TFT】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TFTイベントレポ | トップ | 【雑記】今月中の週末予定が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事