主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

HP更新

2006-03-18 23:50:40 | コスプレ
昨日飲んでたわりには二日酔いにもならず、
それでもお昼頃まで寝てた今日。
とりあえずやらなきゃならないこともないし、
久しぶりにHPの更新しましたよ。

…って、1ヶ月くらい更新してないじゃんorz
しかも結構大量の画像うp予定してたのに、
レタッチ途中でフォトショ固まるし。
結局途中で気力が尽きて、夜勤病棟コスの分しか
アップできませんですた。スンマソン

先週のPiaキャロ撮影会とか、ファーミリオンスタジオ撮影分とか
ネタは結構あるんだけどね~
次の祝日は給料日前で金ないし、更新祭りなるか?

さて、明日は個人モデルの仕事で六本木ヒルズでの撮影です。
天気が怪しいみたいだけど…大丈夫かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼酎ダイニング | トップ | 六本木ヒルズポートレート撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスプレ」カテゴリの最新記事