主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

六本木ヒルズポートレート撮影

2006-03-19 19:58:35 | コンパニオン・モデルワーク
行ってきました。
ポートレート撮影だけにコス撮影のときよりも
身軽に行けたのですが、依頼者が地方の方で
仕事に出てくるついでの撮影だったので、ある意味
時間との勝負でもあったりして。

おまけに今日は風がメチャメチャ強くて、
上着無しでは屋外に10分といられないほど。
集合は午前9:00に駅、早いうちに撮影開始したので
毛利庭園とか、アリーナの噴水前とか、いいロケーションに
観光客が集まり始める前に画像ゲットできましたが
時間が遅くなるにつれて屋外ではキツくなってきたので
あとは警備員の目を盗みつつ、屋内でこそこそと撮影継続。
でも、ヒルズは大体天井がガラス張りなので、晴れてさえいれば
陽光が差し込んでいい感じの場所なのですよ。
オシャレスポットも多いしね。

ヒルズでの撮影は私も初めてだったのですが、いい絵が撮影
できたんじゃないかな~と自己満足に浸っております(笑)
もう10日くらい遅ければ、毛利庭園の桜も開花してもっと
いい感じになるのかなあ。
画像は郵送で頂ける予定なんで、楽しみです~

帰りに強風に煽られて、ウィッグ飛ばされなければ(結局無くした)
もっと良かったんだけどね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HP更新 | トップ | セイバー試着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンパニオン・モデルワーク」カテゴリの最新記事