主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

みみけっとより帰宅

2006-05-21 22:33:41 | イベント
蒲田Pioのケットコムイベントより帰宅。
耳キャラオンリー即売会「みみけっと」の受付
&コスプレコンテストMCでした。
イベント自体は都内ででかい即売会があったりとか
したので、いつもよりも入場者数は少なめ?
同じ会場で開催されていた「計画」では一般参加者の
数自体は多くはなかったものの、コスプレイヤー数が
非常に多く(女装少年系と言うジャンルのため、女装コスプレが
全面解禁)、コンテストもエントリーが20組以上あって
非常に盛り上がりを見せていたのが印象に残りました。
みみけっとではコスプレコンテスト参加者が苦労して声かけしても
6組しか集まらなかったのと対照的トホホ。
私のコスはヴァンパイアセイヴァーのフェリシアだったんですが
思ったよりも暑くて大変でした。

大した混乱や大きな事故もなく終了したのですが
むしろアツいのは終了した後の反省会だったり。
そのままスタッフ会議に入った模様。
私は予定があったのでそのあとに途中退出したのですが
……いつまでやってたのかなあ、会議。

ちなみに次回みみけは今年10月です。
多分また、受付とコスコンMCになるのかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆転裁判 | トップ | 飲んだくれ週末。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴崎みちる)
2006-05-22 19:01:20
 お疲れ様ー。

萌え画像撮らせてくれてありがとう。

後で送りまつ。

しかし、女装系ってすごいよね。

人が多くてびっくりだった。

次回は夏コミかなあ。

いけそうだったら遊ぼうね。

返信する
>みちるさん (まい@管理人)
2006-05-24 13:55:28
乙~

画像くれるの?ありがとvvv

フェリシア、実はゲームだとネコ使いだから

何気にずっとコスしたいキャラだったんだよね(笑)



女装系コスの人数には本当に私も驚いたよー

普段のイベントにはいづらいだろうから

このイベントで思いっきり楽しんでたんじゃないかと。



夏コミは多分大丈夫かな。

もちろん、それ以前にも機会があったら遊ぼうねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事