主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

ショートカットのイメージ?

2008-07-17 08:04:47 | その他
この画像って、髪短く見えるよね。

実は以前(高校生まで)はずっと髪は
短くしていた私です。顔が中性的だから
美少年によく間違われてたけど(笑)

髪を伸ばすきっかけがコスプレだった私は
やっぱ筋金入りのヲタですかそうですか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬこの出演するニュース番組 | トップ | クーラー効いてても »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirupon)
2008-07-17 11:26:41
夏らしくて涼しそうな感じがしますね。
確かコスプレ暦何年かが書いてたので、なんとなく年齢も分かったような・・・
返信する
>miruponさん (日吉舞)
2008-07-21 23:24:31
ぎゃー!!
歳のことは内緒に(ry
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事