主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

果実酢ドリンク~

2005-10-21 23:58:55 | その他
先週漬けといたりんご酢のドリンク。
今日やっと一週間が経過したので、漬けといた
紅玉の果肉を取り除いて、炭酸水で
割って飲んでみました!

りんご酢のいい香りがしてほんのりと甘酸っぱくて
いい感じです。
一応酒は入れずに飲んだのですが、ノンアルコールでも
居酒屋気分が味わえるし(笑)

ミルクで割ってもヨーグルト風味になっていいんだそう。
原液飲み干したら、今度は別の果物で作ってみようかな~
あ、本格的に果実酒造るのもいいかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイドパラパラ? | トップ | マジレンジャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事