主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

スキマフェスティバルお疲れ様でした!

2007-11-04 01:03:46 | その他
本日のスキマフェスティバルに参加されたサークルさん、一般の方、
スタッフの皆様、お疲れ様でした!
開場前からの凄まじい混雑、カタログが開場30分後に完売等
色々とありましたが、無事にイベントが終了し何よりです。
今回はコスプレスペースが完全に即売会会場からは分離された一方
スペースが狭く、こちらも大変混雑してしまったようで(汗)
ただ、大きな問題は特に無くまあ大丈夫でした。

今回、成人向け同人誌即売会に関しては、こちら側からも大幅な
対応の改善を迫られることになってしまい(それもかなりイベント当日が
迫ってから事件が発生したし……)、初めて試みたチェック体制が
あったこともあって色々と不手際が発生しましたが、こちらは
回を重ねていくごとにスムーズになるかと思われます。
ので、どうか辛抱強く見守ってやって下さいませ。

ちなみに今回は初音ミクコスでスタッフしてて、会場内の列誘導
とかであちこちにミクのネギレプリカがアンテナのように立っており
(スタッフの方が掲げて先導してた)、面白い光景が広がってましたw
勿論私も借りて持ってたんですが、このアイテムはご厚意で
頂いてしまいましたので、これ以降大事に使わせてもらいますv
コスも今回はミクがサークルさんを含めて5人くらいいましたし
改良した衣装も好評で嬉しかったです。

ラストの色紙プレゼント大会では私も一枚提供させてもらって
場を盛り上げることができたので、こちらも楽しかったです!
じゃんけん参加された方、色紙受け取って頂いた方、どうもありがとう
ございました。

私は明日はTFTのイベントに行きますが、コスカフェに引き続き参加
される方も頑張ってくださいね。

【画像:水着(事務所撮影会)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【予定】休みたいな…… | トップ | TFTイベントレポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事