主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

ケーキ屋発掘

2005-02-05 22:36:51 | その他

ダイエット中の身ですが、土日は甘いものを解禁してます。
ので、最近はスイーツショップ発掘が趣味(笑)
今日は家から二駅ほど離れたとこにある、口コミで評判が
高いケーキショップに行って来てみました。
買ったのはサバラン。
帰って食べてみると……子どもなんかは酔っ払うぐらいに
強い洋酒の香りがしてました。
私は結構な酒飲みなので(最近あんまり飲んでませんが)
大丈夫なんだけどね。
サバランの土台って今までスポンジケーキなのかと思って
たけど、今日食べたのは丸くてちょっと甘いタイプのパン。
意外でした。

昨日blogに書いたように、お菓子は三日に一度と決めてるから
これで火曜日まではお菓子が食べられなくなっちゃうけど……
ま、美味しかったからいいや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステ。 | トップ | ひさかたの…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事