主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

艦これ2015年冬イベント

2015-02-24 23:17:39 | その他
E-4まで突破しました!
E-5は資源的にきつそうだったので、一度も
出撃せずに断念。
E-4では、那珂ちゃんルートで攻略しましたが
改二まで行ってなくてもクリアできましたよ~

ドロップは、クリア報酬以外だと
・浦風
・浜風
・時津風
・大淀
・早霜
・長波
・卯月
・弥生

でしたー!
相変わらずリアルラック高いと思いますwww
大淀とか、ボスドロですらなかったし。

これから暫し、演習と遠征に精出します。
大淀と香取は衣装作りたいなぁ……

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログアプリより | トップ | 猫傷を舐めてはいけない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事