主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

空想非科学大全

2008-09-28 21:08:27 | その他
実家にある兄貴のを久々に読んでみた。
これ、色んな作品の揚げ足を取ってるだけだと言って
嫌う人も多いけど、読み物としては純粋に面白いと
思うんだけどなあ。
小説の設定を色々考えるときの参考にはできるからね。
それにこの作者って、結局アニメとかマンガとか
大好きなんだろうし。

そんな日曜日。
今日はだらりんと過ごしてました。
寒かったしねー
ほとんど何もしないも同然だったから、休養も取れて
まあ良かったのかな。来月は忙しくなりそうだしね。

あ、10/11に撮影会やりますー
ゲムショとか当たってるかとは思いますが、
お暇な方は来て下さいね!

http://uesuta.jp/index1.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショップ& ミーティング | トップ | 寒い(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事