主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

半蔵ほぼ完成!

2005-07-31 18:28:00 | コスプレ
昨日までに、ほぼミシンを使う部分を作り終えた半蔵。
今日は朝起きたらソッコーで肩パーツ部分に接着芯を
貼って下準備。
実はろくにサイズも測らないで裁断しちゃったんだけど(笑)
その割にはきちんとキレイな形になったようで。
てこずるかなーと思っていたのですが、意外とすんなり
作ってつけられました。
そんで、上着は完成。
これが終わっちゃえば、あとは膝当てを残すのみ。
なんだけど……あとちょっとで完成ってところで、
ボンドが足りなくなりやがった(泣)
明日からちょっと実家に戻らなきゃならない関係で
夕方に出かけなきゃならなかったんで、半蔵はこの時点で
一旦勢作ストップ。膝当てのメインパーツを組み上げて
固定用のゴムをつけたところまでは何とか終了。
ボンドの汚れがついたとか、芯に使ったウレタンの切り口に
まだラリッサ貼ってなかったりとかしますが、一応
形にはなったかなーって感じです。顔の下半分を隠す
頭巾も簡単に作ったし、上着の下に着てるネットシャツも
明日お金を振り込む予定。

また自分の部屋に戻ってくるのは8/10。
それからまだ時間があるので、半蔵の細かい仕上げを
しようかなーと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿国完成 | トップ | 実家です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスプレ」カテゴリの最新記事